柳沼の佐竹

社会人になって名古屋で就職して3ヶ月経ちましたが、初めて脱毛エステを身近に思えました。
というのも、先週の月曜日の社員食堂で、今年の夏物の流行の話から、脱毛サロンの話になったんです。
「どこの美容皮膚科に通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「医療脱毛ってどうなんだろう」といった話でした。
今まで全部自分で手入れしていた私にとって、ある意味とてもショッキングな出来事でした。
都会生まれの同僚は、聞くところによると専門学生時代から脱毛エステ通いをしているようでした。
確かにムダ毛の処理って自分で剃るとかなりメンドクサイんですよね。
手間がかかるだけじゃなく、カミソリ負けしたりして肌が荒れてしまうことだってあります。
いつだって考えるのは毛深い体のことばかり
みんなも普通にこっそりと処理してると思ってたのに、実はプロに任せていたんですね。
同僚が言うには、「大抵どこでも激安で脱毛体験ができるよ」ということでした。
絶対手入れしなければいけないしメンドクサイわき脱毛が、わずか値段ならもうやるしかありません。ありません。